男余り現象

ほーーーー340万人も男が余ってるのかーーーー


あ  

お久しぶりです

背中の痒い所に手が届かないbakebakebarの店主です

いやー

未婚男性は未婚女性より340万人も多いらしいっすねー

これを男余り現象というらしいっす…笑

これってもてる男は何回も結婚してるってことっすよねー

もてる男には行列ができるけど、もてない男が100人いても誰も並ばないってことっすよねー

辛いねー

世知辛いねー

これって飲食店に似てんなーって思ったんですよねー

そこで思ったんですけど、婚活を商売にしてるひとに提案なんですけど、もてない男の後ろに待ちの女いっぱい並ばせればいんじゃないかって思ったんですよねー。それ見ただけでこの男には何かあるって思って並ぶと思うんですよねー。最終的に「わたしにはもったいない男だからあなたにどうぞ」てダチョウ倶楽部のどうぞどうぞみたいな感じで譲ったらいけるとおもうんすよねー

さらに、口コミとかもあったりして、その男の人の「ここがさいっこうなのよーー!でもわたしには届かなかったわ」とか書き込みとかあったりしたら確実にいけるっしょ!!これなら年収200万とかでもこの男には何かあるって思って結婚するっしょ!!

いやーー

これで女余り現象に変わるのは間違いないっすねー

そしてさらにさらにいいことに、女が死ぬ間際にこの男には結局何も無かったわーておもっても後の祭りじゃないっすかーー




いけると思うんすけどねーー


コメント

人気の投稿