飲食店は世の中にとって要らない存在!?

お陰様で大好評を頂いてるカレーなのですが、そもそもお店の扉を開けてくれる方が少ないので、それ程のお客様に食べて頂いていない。

メニューが少なくて食べるものがないというお言葉を頂くことがありますが、食べるものはカレーです。うちはカレーとコーヒーが売りですので、先ずは食べてみては如何でしょうか。合う合わないはそれからだと思います。パスタもあるしそれも売りだけどね 笑

そして、メニューは増やすどころか減らす方向でいきます!!

売れないものはやめる。

商売の基本です。

10年で9割の飲食店が廃業するいま、飲食店は世の中にとって要らない存在なのかと考えてしまうこともありますが、いっぽうで喜んでくれる方もいる。喜んでくれる方の為にも続けることも大事なことの1つだと思うのでご理解のほどよろしくお願いします。

そして

うちはいずれくるけどね 笑

けっこうぼくやる奴なんすよねー 笑


コメント

人気の投稿