ミシュランかなああ

このまえ、すげー寒くてあわてて石油ファンヒーターだしたら暖かくなってきた…

しかも石油て漢字「せきゅう」て言いなれてるもんだから「石油」に変換できねーぞ!

なんだこのくそPC!と思ってたら、おれがくそだった…

そうだったよね…「せきゆ」だよね…




こんにちわ

bakebakerbarの店主です


今月から豚ばら肉の生姜焼きラーメンてのをメニューに加えてみたんですけど、これが自分で作っておいてなんなんですけど、めっちゃまいうに仕上がりましてん。バラ肉が200g入ってる関係でどうしてもお値段がいっちゃうんですけど100g¥1200なんてのもやってますんで興味のある方は是非一度お試しください。

それに替え玉かライスが付きますんで、しかもシェアOKなんで結局量を食べない方なら2人で分ければ半額になったのと同じことだし、うちは内税なんでむしろめっちゃお得なんです。     真面目な話めっちゃお得なんですよ

お陰様で1度ラーメンを食べた方のリピート率が80%を超えるというなかなかの人気っぷりでして、来年にはミシュランに紹介されて星貰っちゃうと思うんで、並ばずに食べるなら今のうちっす

しかも、うちのラーメンは油っこくないので、だからこそ豚バラを入れてもしつこくならないというラーメンなので女性にも人気が高いんですねー

いやー

ほし3ついっちゃうかもねーー

4名様以上集めて頂ければ夜も営業しますのでよろしければご利用ください!







コメント

人気の投稿