子供たちの成長のために

となりのトトロのリバーシゲームを子供たちとやって、おれに勝てたらガチャでかぶった景品をプレゼントしてるんだけど、1回勝たせてあげたら調子に乗って完全になめてきやがったw

子供たち「マスターリバーシやろう」

おれ「いいけど君たちおれに勝てるの?」

子供たち「うん、こっち3人いるから大丈夫」

おれ「…」←完全になめられてる…笑

ここは大人として世の中甘くないこと教え込まなあかんと、このままいったらろくな大人にならんと、立派な大人に成長してもらう為には、こいつらを今回はぼこぼこに、こてんぱんに、ぎったぎたに叩きのめして(どこが立派だw)分からせないかんという使命感により(決して負けず嫌いなわけでは…笑)いざ対戦!

そんな本気のおれに最初は余裕だった子供たちもだんだんとやばいぞ的な空気を出し始める

子供たち「ねーヒントちょうだーい」

おれ「今回は無しじゃ!!」

子供たち「えーー」といじけはじめる

おれ「じゃあジャンケンに勝ったら10枚ひっくり返していいよ」

子供たち「やったあああああ!」

じゃんけんぽいあいこでしょ

おれ勝ち

じゃあこんどわたし!!とジャンケンしに来るが、ぐーしかだしていないおれに負け続ける…w

おれぐーしかだしてないんだけどwて言うと途端にぱーだすw
ここでチョキだしてやろうかなと思ったけど立派な大人としては自重するw

そして子供たちは10枚ひっくり返したにもかかわらずまた負けそうになるw

まぁ最後は勝たせてあげたけど

どうじゃ!大人の強さがわかったか!!

ウケケケケケケケケケケケ!

出直してこい(≧▽≦)

いやーー

われながら立派な大人だよねー

今年50歳になりますたー

コメント

人気の投稿