おれは勇者!

いやー買ったよ、鼻毛脱毛ワックス!!

HMENZとかいうやつ!

これで鼻毛との格闘の日々ともおさらばだぜ( ̄▽ ̄)


お久しぶりです。bakebakebarの店主です。

なんでこんなに鼻毛の処理に手間暇かけてんだろて、ふと思って、あまりに日常になってて考えもしなかったんだけど、そうだ!脱毛剤なるものを使えばいんじゃねーか!!て、なって(おそ笑)おれは天才か!てなって(くそだな)買ったのがHMENZ。

読めねーよ

なんだこれ

えいちめんず…らしい…

ハイエンドなオトコへ…らしい…

とりあえず使ってみるか。

まず、シリコンボックスにワックスを入れ、電子レンジで加熱。そうすると、ワックスが溶けてくるので、そのワックスを付属のスティックに付けて、ワックスが付いたスティックを鼻に入れる。冷めてワックスが固くなる前に鼻に塗らなきゃいかん。

よし、いざ鼻へ…

熱っ!!なんだこれ!

火傷するわ!!てなりつつ説明書を読むと、火傷に注意て書いてある(先に読めあほw)まあ当然だよね…

けど、ワックスが固まりきる前と熱すぎない塩梅がなかなか脱毛初心者には難しく、まあまあ火傷する…笑

ともあれ、紆余曲折がありつつ、これで鼻毛がポロポロ抜けてくるのねと、説明書を読みつつ待つことにした。



え…

一気に下に引き抜くだと…

聞いてないんだけど…



そういうことか…

薬剤的なワックスで、自然に抜けるのではなく、ワックスで鼻毛を絡めて、力ずくで引き抜くものなのか…

おい…

めちゃくちゃ怖えーぞこれ…

しかし、こうなってしまったら引き抜く以外の道はない…

心を決めて力を込める

ぬああああああ

ダメだ怖えーーーー

こんなの勇者しかできねーだろ!とか独り言いいつつ、3回ほどチャレンジするが手が止まる笑

これは違うこと考えながらやれば楽勝だろと、とりあえず森のくまさん歌ってみる…

あほか!違うこと考えられるわけねーだろ!!てなって、ようやく5回目くらいで覚悟を決めていよいよその瞬間が訪れる…

やりました。

ずばっと、ごそっと抜けました。

しかも、やってみるとそんなに痛くありませんでした。

結果、自分のチキンぶりだけがクローズアップされました。

教訓

説明書は読みましょう

ではまた。






コメント

人気の投稿